月別: 2018年3月

自分がワキガでも諦めないで!その匂いを消すことが出来ます

みなさん、自分はワキガとは関係ないと思っていませんか?
そう思っているあなたは、一度でも何かしらの方法で調べたことがありますか?
あなたの周りの友達や知り合いにワキガの友達はいますか?
その人はなぜワキガなのか考えたことがありますか?

それは、自分がワキガなのに気づいていないからです。
と言うか、教えてもらっていない人が結構多いんです。

友達がなんか臭い、ワキガなんじゃないの?と思ったことはありませんか?
その時、あなたはその友達に対してワキガのことを伝えましたか?
恐らく伝えていないと思います。

もしかしたら勘違いだったかもしれないですし、自分が教えたことによってショックを受けてしまうかもしれません。
元々認知している可能性だってあります。
もしかしたら自分の家族や恋人なら、ワキガを教えてくれるかもしれませんが,
実際のところ「可哀想だから」、とか「言わないのが優しさ」とか言う理由で秘密にされてしまうことが多いんです。

これまで一度もチェックしたことない人は一度調べて見ましょう、これで初めて自分はワキガじゃないと公言できますからね(笑)

・思い切って聞いてみる
恐らくこれが一番簡単な方法でしょう、出来れば家族がいいですが、友達に聞いてみるのもいいでしょう。
友達にいきなり聞いて「えっ!?」と思われるかもしれませんが、真剣に聞けば答えてくれるはずです。
まずは勇気を出して聞いてみましょう。

・病院でチェック
病院に行けば、確実に調べてもらえます。
治療の相談もできるし、お医者さん相手なら、気兼ねなく相談できます。
方法としては一番良いのではないでしょうか?

・自分でチェックする
周りの人に言うのが恥ずかしい人は自分でチェックすることもできます。
ワキにガーゼを小一時間ほど挟んで、その匂いを嗅いでチェック。
夜、お風呂に入る前などがいいでしょう。
この方法は自分で匂いをチェックするので確実ではありません、やらないよりはやったほうがいいくらいです。

いかかがでしょうか?
ワキガになりやすい体質とかもあるみたいですが、汗をかかないからと言って自分は関係ないと思うのは早いんではないでしょうか?
聞くは一時の恥,聞かぬは一生の恥と言います。

これで、もし自分がワキガだったとしても諦めないでください!
こちらのデオドラントを使えば、その匂いを消すことが出来ます。
<<ワキガ雑巾>>
実際、私も知人にこちらのデオドラントを紹介しました。彼女からは、もう一切イヤな匂いはしません。

まずは、自分がワキガかどうかチェックすることから始めましょう。